スポンサーサイト


初DIY~おもちゃ収納箱~

とうとう木工に手を出しました。
前々からずっとやってみたいと思っていた木工。
旦那に言っても一向にノッてくれないので
旦那の長期出張中に手を出しました。

作ったのは子どものおもちゃを収納する棚


1×4のSPF材を11本買って作りました!

ホームセンターで90センチに切ってもらい
四枚ずつ木ダボで接いで



あとは木ネジで組み立てました


全くの初心者で手探りで作ったけど
どうにか完成して良かった!
次への反省点としては
もっと便利な道具を揃えてみようと思いました!
例えば
木ダボの穴をあけるときに役立つ
木ダボマーカーとやら
木を直角に固定するもの
などなど。
他にも色々作りたいモノはあるので
またチャレンジします!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
