スポンサーサイト


ウィザードリング

早速ハマっている新仮面ライダー
ごっこ遊び用にペットボトルの蓋で
ウィザードリング作りました♪


15分くらいで出来たし
家にあるものでできた!

長男も気に入って遊んでくれてるので
量産しました

みんな形がちがうのねー
緑が渋い色しかなかった(;´Д`)

でもつけたまま戦っても
ケガしなさそうだし
一歳の次男にも安全っぽい!
チョーイイネ!!!(笑)

シャバドゥビタッチ!!!
スポンサーサイト

コメント

ブラボー!!

そうよね−。
赤ちゃんいたら指輪もあぶないもんね。
安全でプラスチックよりもかわいいし☆
ほんまステキっ!

…次は「変身ベルト」…?なんかな?やっぱり。
ちーさま…もう戦隊ものループに足を踏み入れてしまいましたね…?
ウフフ…

Re: ブラボー!!

vnちゃん
はまりにハマってしまったよー!
最終的にマントつくってしまいそう…

誕生日はウィザードケーキかな(^◇^;)
非公開コメント
