スポンサーサイト


自家製酵母パン~あおうめ

義実家の庭で取った梅で
酵母を起こしました!
暑くなってきたからか
3日でできましたー!

シュワシュワー(≧▽≦)

それで作ったパン

焦げてしまった(゚Д゚)

でも梅らしい酸味があって
さわやかなお味でした☆
どっしりしたパンなので
うちのメンズたちには不評でした(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

No title

ラブどっしり!
今すぐかぶりつきたいぜ!

3日で出来たらお手軽やね!

いまさらですが。。。

どっしりいいよね♪
小麦粉がおなかにたまる感じが好きなの
vnちゃんとこのパンもたまらなくおいしそう!!
じゅるるーーー
非公開コメント
